応募作品:3010
木札の店フダヤドットコムTOP > トピックス・情報等 > 木育て自慢大賞
埼玉県鴻巣市:関口さんの作品
インターネットフォームからの応募はこちら |撮影のコツ!!!|
☆★☆第3回木育て自慢大賞・店長芳雲賞のW受賞☆★☆37pt 殿堂入り
大賞副賞:純銀製象嵌木札(どのサイズ、種類でも可)
店長賞副賞:スネークウッド豹柄札
>定番さくら木札          >黒檀まぐろ札

使用開始時期=ジャンボ札2006.7 特大札2005.6

★出品者からのコメント★
ジャンボ札は御輿担ぐ時だけつけてます。
特大札は2年間肌身離さずつけ続けて今月から黒木にバトンタッチです。
いつもクルミをつぶしてその油で磨いてます!

店長のコメント
受賞おめでとうございます。
角のとれかた、また変色のしかたもうまく表現されていますね。
胡桃で磨くと良い光沢と艶がでるとは聴いておりましたが、ここまでお使いいただけると
職人冥利につきるといわざるおえません(T_T)
また、コメントもいいですね。
今まで大事に育てた子へのねぎらいと次の子への期待が伝ってまいりました。
文句なしのW受賞と存じます。おめでとうございました!・・・芳雲

私店長は、審査には加わっておりませんので、大賞と芳雲賞が一緒になってしまうようです。。


審査員=店長を除くスタッフ一同他、和物を愛する下町職人の方、他にお願いします。
店長は店長芳雲賞の一点のみ選考いたします。

応募作品TOPへ

インターネットフォームからの応募はこちら