応募作品:3019
木札の店フダヤドットコムTOP > トピックス・情報等 > 木育て自慢大賞
東京都台東区:マルキクズさんの作品
インターネットフォームからの応募はこちら |撮影のコツ!!!|
☆★☆第2位・蒲生彫刻特別賞☆★☆26pt 殿堂入り
蒲生彫刻賞副賞:飾り金具付肩掛け貴重品小物入【和遊ゝ人】(色柄は指定となります)

>定番さくら木札

使用開始年月 = わからない

★出品者からのコメント★
左側は、覚えていない位前の物...確か、フダヤさんができた頃の物で、
右側は、3年位前に追加して作った物です。
全て同じ物なのに、年月でこんなに違うとはっ!!
改めて、育っていく木札達に楽しみを感じました。

店長のコメント
決戦投票を勝ち抜いて見事2位になりました!おめでとうございます!
この角の丸まり方は、使い続けないとでないんですよね!
あまり変色がなく綺麗に丸まっていくのは女性特有なのでしょうか。
男性は携帯をポケットの中に入れる方が多いですが
女性の方はバックの中に入れる方がほとんどですからね。
全く同じサイズの新旧の対比もここまで違うと素晴らしいですね。

この作品も殿堂入りにふさわしい粋品と存じます。・・・芳雲

タンザクの中のマークは不具合が多く現在はこのオプションはございません。

審査員=店長を除くスタッフ一同他、和物を愛する下町職人の方、他にお願いします。
店長は店長芳雲賞の一点のみ選考いたします。

応募作品TOPへ

この作品は第1回殿堂入チャンピオン大会に出場しました 殿堂入チャンピオン大会


インターネットフォームからの応募はこちら